新斎場整備

HOME > 新斎場整備 > プロポーザル選定結果の公表(新斎場整備事業発注支援業務委託)

プロポーザル選定結果の公表(新斎場整備事業発注支援業務委託)

組合では、新斎場整備事業発注支援業務委託をおこなうため、委託事業者を指名型プロポーザル方式により選定しましたので、公表します。

1.業務名

 新斎場整備事業発注支援業務委託

2.参加提案者(五十音順)

  • 株式会社地域経済研究所
  • パシフィックコンサルタンツ株式会社

3.選定結果

(1)選定日

    令和2年7月28日(火)

(2)評価結果

業者名 評価点(500点満点)
パシフィックコンサルタンツ株式会社 契約候補者(426点)
株式会社地域経済研究所 次点者

 

4.選定経過

●令和2年4月6日 第1回選定委員会開催

・プロポーザル実施要領の策定

・提案書提出要請者の選定

●令和2年6月26日 提案書提出要請通知

●令和2年7月21日 第2回選定委員会開催

・提案書提出者の確定

●令和2年7月28日 第3回選定委員会開催

・プレゼンテーション及びヒアリング

・契約候補者の選定

5.審査講評

 審査(ヒアリング)当日は、2応募者には遠路ご出席いただきまして厚く御礼申し上げます。各社とも限られた期間の中で、これまでの豊富な受注実績等で蓄積されたノウハウを基に、業務実施体制、業務実施方針、テーマ課題に対する企画提案書及び参考見積書等の提出がなされ、努力を傾注されたその内容は、真摯で熱意ある姿勢が隅々まで感じ取れました。
応募いただいた2社には改めて深い感謝と敬意を表します。
その中で、契約候補者として特定されました「パシフィックコンサルタンツ株式会社」は、テーマ課題に対して的確かつ説得力のある提案がなされ、業務実施方針、取組意欲その他各評価項目でも高得点を得るなど、本業務を履行するに足る信頼性が最も高いと評価されました。なお、次点となりました社におかれましても、特定された社と遜色の無い出来であったことを付記しておきます。